40代こじらせ女子のワードプレスdeブログ

私生活の事とか世の中の事とか徒然に。あんまり働いていないので、副業としてネットビジネスの足跡も記録的に書いてみる・・・

      

四月は君の嘘 最終回 宮園かをりちゃんが~><



violon et piano

珍しく最初から見ているアニメ、四月は君の嘘。今夜が最終回だった。
原作の漫画は見たことないのだけど、フジテレビ朝のめざましテレビの中で紹介されていたのをたまたま見かけて、気になって見始めちゃった。音楽、特にクラシックには何の縁もない私だったけど、「四月は君の嘘」を毎回ものすごく楽しみにして見ていた。

・・スポンサーリンク・・

ネタバレになるから書けないけど、切ない終わりかただったなー。
宮園かをりちゃん、あんな形で有馬公生君に告白するなんて・・・
目がウルウルしちゃうじゃない(泣)
そして椿ちゃん、あいかわらずね

永久保存版にするために四月は君の嘘2(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.2付) [Blu-ray]買っちゃいそう・・・お金ないのに(泣)


情報がお役に立てば、共有いただけると嬉しいです♪

 - アニメ・マンガ , , ,

     

  関連記事

関連記事はありませんでした

           

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です