40代こじらせ女子のワードプレスdeブログ

私生活の事とか世の中の事とか徒然に。あんまり働いていないので、副業としてネットビジネスの足跡も記録的に書いてみる・・・

      

筑後船小屋よかよかまつり ゆるキャラの頭がとれた動画



ゆるきゃらの頭がとれた動画
九州新幹線開業4周年記念のおまつり「築後船小屋よかよかまつり」でちょっとしたハプニングが起きたって記事が出ていたので、その動画を見てみた。「築後船小屋よかよかまつり」の中のイベント「ゆるかけっこ」。なんとも安直なネーミングがまたウケるのだけど、動画の中身もなかなか秀逸。

・・スポンサーリンク・・

9体のゆるきゃらが、かなりの本気具合で走り始めるんだけど、かけっこ道半ばである一人(?)のゆるきゃらがこけて、そこにまた一人(?)がつっこみ・・・・そして頭だけが前に転がっていくという、なかなかの笑撃映像♪
こけるまでは応援っぽい歓声が上がっていたけど、頭が転がると悲鳴に似た歓声が。
さらに笑ってしまったのが、ゆるきゃらは自力で起きられないということ。係員がわらわらわら~と走り寄ってきて、頭を回収し元に戻して、立ち上がらせる一連の動作がツボにはまってしまいました。


情報がお役に立てば、共有いただけると嬉しいです♪

 - おもしろ動画 ,

     

  関連記事

護衛艦いずも 馬が働いている動画
馬が働いていた護衛艦いずも動画 よこすかYYのりものフェスタ2015 

集団的自衛権とか個別敵自衛権とか はたまた憲法改正とかで騒がしい 自衛隊周辺。 …

           

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です