40代こじらせ女子のワードプレスdeブログ

私生活の事とか世の中の事とか徒然に。あんまり働いていないので、副業としてネットビジネスの足跡も記録的に書いてみる・・・

      

上西小百合議員のことがむかついてしょうがない



上西小百合議員
週が明けて、朝のワイドショーから昼すぎのワイドショーでかなりの時間ネタとして扱われていた元維新の会所属の上西小百合議員の釈明会見。

先週も少し見ていたのだけど、今日は時間をかけてたっぷり見てみた。
一言「上西小百合は見ているだけでとにかくむかつく女、腹が立つ女!」

なにがナニワのエリカ様よっ。
本家の沢尻エリカに失礼だわっ!

・・スポンサーリンク・・

ツッコミどころが満載なので、上西小百合は余計にむかつく。

1)3月12日
・体調不良で「ウイルス性胃腸炎」の診断書をもらう。
  ↓
・同日の晩、自民党議員らと六本木で会食、3軒ハシゴする。

※ウィルス性胃腸炎で不用意に出歩くな、感染するでしょ!
※翌日、大事な予算の本会議があるのに、体調不良の中、会食ましてやハシゴなんてするな!

2)3月13日
・午前9時の新幹線で大阪に帰阪。
 体調不良の中、栄養ドンリンクも水もあえう大阪の自宅で静養したかった。
 何かあったら近くの母親に頼めるから。
  ↓
・本会議の予算案採決は同日の夕方(本会議の時間は2時間程度)

※2時間程度の本会議に出られないのに、3時間以上かけて大阪に戻るとか笑止!
※栄養ドリンクなんかそれこそ秘書に買ってきてもらえるでしょ?
 それとも永田町や議員宿舎のある赤坂周辺にはコンビニも自販機もないのかいっ!?
※何かあったら母親に・・・一人ぐらししている人がそんなこと言い出したら、日本の会社はなりたたんわっ!

3月14日と3月15日の件は、もうどうでもいいわー。
家城大心とかいうチンピラみたいな上西小百合議員の
公設秘書の実家に泊まったとかどうとか、もう勝手に乳繰り合ってなさい(怒)
家城大心
それよりなにより、釈明・謝罪会見時の上西小百合議員のあの化粧顔。
あの顔を見ているだけでムカついてくるのは私だけっ!?w

強調されたアイメイク、特にあのつけま。
あんたはどっかのキャバ嬢かっていうの!
そしてあの生意気そうな口。

あー見ているだけで腹が立つ上西小百合!
あ、年増女のひがみかしら・・・・

上西小百合議員は2014年の第47回衆議院議員選挙で大阪7区から出馬して、次点で落選しながらも比例復活当選し現在2期目。
維新の会橋下最高顧問から「一回議員辞職して、数年間修行して、再度出直しで出馬したらどうか?」という事実上の辞職勧告を受け入れず、「法を犯さない限り、議員の身分は奪われない。それだったら除名で構いません。」とのたまったとか。
しかも釈明・謝罪会見でよーくわかったのは、世間の感覚とかなりずれた認識をもった人間ってこと。
上西小百合議員が後日事務所を通じて配布した文書の中で唯一謝罪した内容というのがこれ。
 ↓
「一連の報道等がなされだして以降の、私達の取材対応や言動は許されるべきものではなく、その点は謹んでお詫び申し上げ、衷心より反省致しております。」

だって。
この人、ほんとなにもわかってないなー。


情報がお役に立てば、共有いただけると嬉しいです♪

 - 政治 , , ,

     

  関連記事

デヴィ夫人と上西小百合
デヴィ夫人と上西小百合議員

「あのかた、おかしいわ。 議員であれだけマスカラ付けている人っていないわよ。 特 …

東国原英夫(そのまんま東)
上西小百合議員が議員に固執するわけ 白熱ライブ!ビビット

昨日の日記の中で少し触れた、以前の衆議院議員選で維新の党から比例代表で当選したの …

上西小百合議員
「エモーショナルな処分」維新の会を批判する上西小百合議員 この女はやっぱりダメだ

維新の会を除名処分となったあと、はじめて開催された衆議院の本会議に上西小百合議員 …

上西小百合 名刺
色々と出てきた上西小百合議員は花柄名刺を使ってた

国会本会議さぼり事件以降、なにかと注目を集めている上西小百合議員だけど、渦中の人 …

           

Comment

  1. 強竜再燃 より:

    生意気だ辞めろ!
    それから、維新の党も解党せえ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です