40代こじらせ女子のワードプレスdeブログ

私生活の事とか世の中の事とか徒然に。あんまり働いていないので、副業としてネットビジネスの足跡も記録的に書いてみる・・・

      

鉾田のイルカ座礁は大地震の前触れ? ゲリー・ボーネル氏の大地震予言4月12日



mixiのマイミクが呟いた
4月12日あたりに東海地方で大地震が
おこるかも!?
って話、あなたも知ってました?

昨日、茨城県鉾田市の海岸で
大量のイルカが座礁したという
ニュースとシンクロしてしまって
思わず日記に書いてしまいました。

かなり前からネットでも評判になっていた
ゲリー・ボーネルさんというアメリカ人。
このゲリー・ボーネルさんって人が、
日本で発生する地震について
色々と言っているんだって。
ゲリー・ボーネル
このゲリー・ボーネルさんは普段は
経営コンサルタントの仕事をしているけど、
同時にスピリチュアリティに関する研究も
しているらしのね。

そのスピリチュアルの研究の中で
様々な予言めいたことを言っているとか。

これがその本。
[2014~2018]アカシックリーディング
日本人が知って変えていくべき重大な未来
※クリックするとAmazonの書評を見れます。
買ってくださいという意味ではないですよw

アカシックリーディング?

なんだかよくわからない
初めて聞く言葉なんだけど、
著者のゲリー・ボーネルさんは、
人類の集合意識にアクセスする
ことができて、さらに未来をも
見ることができ、予言できることを
アカシックリーディングって
言うんだとか・・・

なんのことやら??w
一般庶民の管理人には理解不能な話です。

東海地方の大地震を予言している?

ゲリー・ボーネルさんの著書の中ではこんなことが。

地震がもっとも活発なエリアは東海地方。
M9の地震が2015年の初期に起きる。
震源地は伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近。
最も激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線だと思う。
出典:アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

東海地方の大地震のあとは東京直下型地震?

東海地方の大地震のあとには
東京直下型の地震が来るとか・・・

伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のM8の余震。
古いビルや老朽化したインフラ(設備)は崩壊。
これらの地震により関東、東京は1年くらい影響を受ける。
毎日すべてのものがあり、それが当たり前という生活は望めない。
出典:アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

2016年には北海道大地震?

1年後には北海道でも大きい余震が・・・

2016年の半ば、本州北部沖から北海道にかけて地震が発生。
その1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で発生。
出典:アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

普段の心構えと思って・・・

著書の中では「富士山の形がかわる」
なんてことも述べているみたいです。

こうやって「予言」って書かれると、
ものすごくイヤだけど、
日本は地球の構造上、
火山や地震が多いのは
どうしようもない現実。

首都直下型地震、東海トラフ地震、
東南海トラフ地震、南海トラフ地震、
東日本大震災の原因となった日本海溝。

これらは周期的に発生しているので
いつかは発生するものって
いつもいつも準備を怠らないという
気持ちが必要なんだよね。

こういった本にいたずらに
振り回されるのではなく、
地震を思い出す機会にすれば
いいんじゃないかな?

書評を見ても、評価は千差万別。
単なるカルト扱いにしている人、
詐欺師扱いにしている人、
単なる読み物としている人、
著者を信奉している人、
内容は様々です。

鉾田市の海岸のイルカと
マイミクさんの話から
こんな日記になってしまったけど、
あくまで予言です。

普段から準備を怠らないように
しましょうね!


情報がお役に立てば、共有いただけると嬉しいです♪

 - 自然科学 , ,

     

  関連記事

みぞれ雪
桜の散った東京浅草・隅田川周辺で雪?みぞれ?

TBSのあさチャンを見ていたら、番組の終了間際お天気カメラがズームアップされたん …

茨城県常総市鬼怒川堤防決壊洪水 老夫婦と犬を救助
茨城県常総市で鬼怒川決壊 屋根の上から男女二人と犬二匹が自衛隊に救助される動画

台風17号・18号と秋雨前線の せいで栃木県と茨城県が ものすごいことになってま …

福島第一原発セシウム134
福島第一原発のセシウム134が北米大陸の海岸で検出 報道ステーション

去年から今年にかけて北米大陸沿岸各所で採取された海水を分析した結果、カナダのブリ …

dosei
土星の衛星エンセラダスに生命体?

TBSのサンデーモーニングを見ていたら「生命体が存在する条件が整った衛星ある」と …

           

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です