40代こじらせ女子のワードプレスdeブログ

私生活の事とか世の中の事とか徒然に。あんまり働いていないので、副業としてネットビジネスの足跡も記録的に書いてみる・・・

      

馬が働いていた護衛艦いずも動画 よこすかYYのりものフェスタ2015 



護衛艦いずも 馬が働いている動画
集団的自衛権とか個別敵自衛権とか
はたまた憲法改正とかで騒がしい
自衛隊周辺。

先日、横須賀で行われた
よこすかYYのりものフェスタ2015で
海上自衛隊の護衛艦いずもが一般公開
されたそうです。

・・スポンサーリンク・・



日本は戦闘機を発着させることができる
空母を保持しちゃいけないのかな?
よくわからないけど、この護衛艦いずもは
ヘリコプターを同時に複数発着させる
ことができるくらいの大きさなんだって。

実物を見比べたことがないからわからないけど
第二次世界大戦の時に活躍した空母と同じくらいの
大きさなのかなー?

ところでこの護衛艦いずもの中で
なんでも「馬が働いていた!」っていう
目撃情報がネット上にチラホラと・・・
護衛艦いずも 馬が働いている動画
海上自衛隊の護衛艦いずもの中に
馬ってどういうことよっ!?って
ググってたら出てきたwwww

ほんとに護衛艦の中で
馬が働いていた動画は
こちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


情報がお役に立てば、共有いただけると嬉しいです♪

 - おもしろ動画 , ,

     

  関連記事

ゆるきゃらの頭がとれた動画
筑後船小屋よかよかまつり ゆるキャラの頭がとれた動画

九州新幹線開業4周年記念のおまつり「築後船小屋よかよかまつり」でちょっとしたハプ …

           

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です